更谷歯科クリニック

季節のコラム
コラム一覧

2015/03/10 (火)

開院29年を迎える事が出来ました

1986年早春の3月10日、まさに今日この西大寺に緊張とワクワク感で更谷歯科クリニックをオープンしました。

あれから29年もの月日が経ちました。

日々の診療で時間の経つのも忘れながら過ごしているうちに、29年を過ぎてしまいました(笑)

自分の中ではあの頃の気持ちと同じつもりで診療しておりますが、

身体は正直者です。29年前の自分の写真を見るとちょっと笑えます。

これからも、年齢とのギャップの差をいっぱい感じて頂ける様な元気さを持って

日々の診療にあたりたいと思います。

当然、世界の最先端の医療の流れに取り残されない様にする事も忘れず精進したいです!!

これからも皆様よろしくお願いいたします!!

 

©2014 SARATANI DENTAL CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.