更谷歯科クリニック

季節のコラム
コラム一覧

2014/09/09 (火)

9月ですね。

9月ですね。早いものでもう今年も残すところあと4ヶ月(笑)

 

 

秋は台風が多くなる季節ですが、歯科医にとってはセミナーや講演も多くなる季節でもあります。

 

新着情報にも書きましたが、毎年秋に開催されるアメリカ歯周病学会(A.A.P),今年は100周年、サンフランシスコで開催されます。という事で、今回は副院長にも参加してもらい2人で世界の歯周病、インプラントの最先端の技術、考え方を勉強して来たいと思っております。

 

これからも皆様へ多くのフィードバックが出来る様に頑張ってまいりますね。天候不順が続いています。皆様も歯だけではなく、全身の健康に注意して秋の夜長をお楽しみ下さい!

©2014 SARATANI DENTAL CLINIC ALL RIGHTS RESERVED.